2013年12月25日

カレッタ汐留46Fからの夜景とクリスマスツリー

   

カレッタ汐留46Fの無料展望スペース「スカイビュー」からの景色です。
お台場方面を見ています。
緑のつり橋みたいのが
レインボーブリッジです。
カレッタ汐留に行った時に
イルミネーションの案内の人が拡声器で
この46F展望スペース、スカイビューのことを知らせていました。
「へぇ~、そんなところあるんだ。」と行ってみると
「あっ、来たことあるなー・・・。」
んーーーっ、
しっかりしろっ!私っ!!
そうだっ。
カメラのパノラマ撮影試してみよう!
最近カメラを新しくしたら
パノラマ機能がついているのですが
うまく使えないのです。
何回か失敗した後の力作がこれです。(↓)

ちなみに、46階には
こんなに可愛いクリスマスツリーも飾られていました。

ほんわかしていて
心がホッとしそうなクリスマスツリーですね♪
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)