2013年12月24日

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2013

   

昨日、カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションを見てきました。
観客の拍手の音で
光と映像が変化する
参加型エンターテイメントショー。
イマイチわかったような
わからないような・・・

こんな前で見れました♪
壁面のカラフルな泡は
ショーが始まる前
観客から拍手があがると
壁面にカラフルな泡が現れるのです。

2013カレッタ汐留「魚たちはクリスマスの夢をみる」
始まり、
始まり~♪

お魚さん、出てきましたー。

白い手袋をしたお手々が出てきたら
拍手をするのです。
真珠の貝の口が開き始めました。

うわー、綺麗~♪
クリスマスイルミネーションではなく
壁面を利用した見事な
クリスマスエンターテイメントショー!!
壁面を利用した
ショートムービーのようです。

この「MERRY CHRISTMAS」が撮りたくて
もう一度見てしまいました。
(途中からですが。)
昨日は比較的空いていたので助かりました。
昨日は、
息子(5歳)が一緒に行かず
パパとお家で遊んでいたので
私一人で出かけました。
ショーが
子供ウケしそうだった事もあり
息子も後で見るかなーっと
片手にビデオ撮影、
片手にカメラ!
頑張りましたぁーーー!!!
なので必死すぎて
映像は
うわーっ、きれいーー!!!
と見てきましたが
魚たちが何をしゃべってるのか
聞いてませんでした。
というか
そんな余裕ありませんでした。(^^;)
カメラも片手撮影だと
すぐブレちゃってねーーー。(汗)
あはっ、
もっと楽しもうよ、私!(^^;)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2013

  1. りょう

    2013年12月25日 10:02 AM

    毎日きれいな画像UP心が潤います。
    冷えたところにずっと立ってると余り良くないので、しっかりと防寒を!
    腰から下の保温対策をされて行ってくださいね。
    私もなかなかメンタルが上向きになってくれませんが
    画像を拝見して、ほっと一息つけます。

  2. first

    2013年12月25日 1:43 PM

    りょうさん
    私の画像で心和んでいただけたら光栄です。
    過去のイルミネーションも
    カテゴリー別に年ごとにまとめてあるので
    興味があれば見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)