2013年12月23日

有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション2013

   

有楽町マリオンクリスマスイルミネーションです。

2013年のテーマは「Show Time ! ~ドラマティックな物語の幕開け」。
マリオンのコンコースが
まるでステージに変わったような華やかさがあり
ゴージャスで綺麗でしたー☆
円形の電飾は4メートルの大きさ。

マネキンが今にも動き出しそうですが
動かないみたいです。(笑)
「ショータイム」というテーマからも
動くのをちょっぴり期待したのですが。(^^;)
「阪急メンズ東京」「ルミネ有楽町」の館内からも
このイルミネーションを見ることができるようです。
館内から見てみると
また違った印象があるのかもしれませんね。
あーん、見たかったなー!
有楽町マリオンのクリスマスイルミネーションは
コンコースだけみて終わってはいけません。
ビル、外装もイルミネーションしています。

赤と緑の色は
次々に変わっていきます。
基本赤と緑なのですが、
次々に赤色が薄くなり濃くなり薄くなり緑に変わり
緑色が薄くなり濃くなり薄くなり赤に変わり・・・
この赤と緑の良いタイミングで撮るのに
何回も失敗しましたが
何とか無事に撮れました♪
有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション
開催期間/2013年11月29日(金)~12月25日(水)
点灯時間/11:00~14:00
(11月29日のみ18:00~)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)