2014年2月17日

丸の内イルミネーション2013

   

2014年2月16日まで開催していた

丸の内イルミネーションです。

シャンパンゴールドLEDがきらめく

綺麗なイルミネーションでした。

 

実は丸の内イルミネーションは

ブログ記事にしようかずっと迷っていました。

迷った末

こんな出来事も

我が家のイルミネーションの思い出のひとつだなーっと

書くことにしました。

行ったのはクリスマスを過ぎた年末です。

今回の丸の内イルミネーションは

ディズニーとのコラボイルミネーションと聞いていたので

楽しみに行ってきました。

けれど、

どこにもディズニーの気配がありません。

なぜなんだろう??

場所が微妙に間違ってる??

この日はもう寒くて寒くて・・・・。

その場でいろいろ調べたら

ディズニーコラボは

クリスマス(12/25)までのイベントだったそうです。

丸の内イルミネーションだけでも十分綺麗だけれど

ちょっとガックリ。_| ̄|○

ディズニーコラボであることは

大々的に広告されてたと思うのですが

期間も同様に

丸の内イルミネーション単独の開催期間と違うことを

わかりやすく表記していてほしかったです。

私がウッカリ者だっただけなのかしら???

そんな悲しい

今回の丸の内イルミネーションの思い出でありました。(ノд-。)クスン

 

firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の 2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集は コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)