2014年1月31日

東京ミチテラス2013

   

もう1月が終わろうとしておりますが
年末年始に行ったイルミネーションの報告が遅れている
「TOKYOITE.・・・東京人」のfirstです。

少し時期が外れてしまいますが
見てきたイルミネーションはお届けしようと思っています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーー
今回お届けするのは

昨年(2013年)クリスマスから年末にかけて

6日間だけ開催された

東京・丸の内で開催された

「東京ミチテラス2013」

今回(2013年)のコンセプトは

〝光のレールウェイ〟

電車好きな息子に

是非とも見せてあげたかった

親ばかfirstです。((^┰^))ゞ テヘヘ

6日間だけの開催とあってか

混んでましたぁーー!

息子(5歳)は

汽笛の音とともに吹き出す煙が気に入ったらしく

煙が噴き出す瞬間を

私が使わなくなったカメラを片手に

一生懸命撮影していました。

息子撮影(↓)

東京ミチテラス2013
開催期間:2013年12月24日(火)~12月29日(日)の 6日間
開催時間:17:00頃~21:00頃

 

firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の 2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集は コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)