2013年12月27日

新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション2013

   

またまた
12月25日(水)に終わってしまった
2013年のクリスマスイルミネーションをお伝えします。
新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション
「サンタフル! イルミネーション」です
2階ペデストリアンデッキ

2階JR口エントランス前

1階JR口エントランス前

1階明治通り口エントランス前

真っ白なキャンパス?に足を踏み入れると、
人影なのか足跡なのか
それらの部分の下から夜景が見えてきます。
子供たちが白い部分を消そうと
白いキャンパスの上を
あっちこっち走り回っていました。

あっ、
トナカイを引いたサンタクロースがやってきて
夜景を白く塗りつぶしていきます。
子供たちは、白い部分を駆け回り
白い部分を
夜景に変えていき
そうすると
またサンタが現れて・・・・
私が来たときは
小学生の子供数人が楽しそうに
この上を走り回っていました。
私もちょっとやりました(笑)が
なかなか楽しかったです♪
息子(5歳)が喜んで
この小学生たちのように走り回る様子を
ふと思い浮かびましたが
もう25日数日前だったので
今年は息子を遊ばせてあげることはできませんでした。
来年に期待っ!!
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)