2013年10月25日

トイレの電気と息子のう○ち

   

昨夜、息子(5歳)がトイレでう○ちしていた。
パパがトイレとなりにある洗面所で何かやっていた。
パパが洗面所の電気をパチンと消して戻ってきた。
「うんち出たー!」
息子が叫んだ。
息子のお尻を拭くためにトイレに行くと
ドアを開け放たれたトイレの中は
(息子はトイレのドアを開けたままで用を足す。)
真っ暗。
真っ暗なトイレの中で
息子がちょこんと座っている。
なんだ?
これ?
今トイレの前を通ってきたパパが何か事情を知っているかもしれない。
「パァ~パァ~!」
パパに声をかけたママ。
すると突然ギャン泣きが始まった息子。
訳分からない。
つまりこういうことだった。
さっきパパが洗面所の電気を消したとき
間違えて
トイレの電気を消してしまったのだ。
「何で(パパが消しちゃった)その時言わなかったのぉ~?」
と泣いている息子に聞くと
「今言おうと思ったのぉ~。」
と答える。
おそらく
突然電気が消えてビックリしてしまい
ママの姿見たら安心して涙がでてきちゃったのかな?
「じゃー、あとでパパにギュ~してもらおうか?」
ギュー大好きな息子に提案するも
息子は何も答えない。
「ママギュ~♪がいいの?」
聞いてみると
少し顎を上に上げてから
大きく頷く息子。
本当にママギュー♪が好きなのねぇ~。(^^;)
大きなう○ちが出て臭いトイレの中で
しばらく息子をギューしてあげ続け
息子がある程度落ち着くのを待ってから
トイレを流しました。
その後は
お尻を拭いてあげるとき
ちょっと面白おかしく
ママがおちゃらけてたら
キャッキャッと声を上げて笑っていた息子でした。
一件落着!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)