2013年10月23日

七五三の写真と結婚記念日

   

2013年10月20日(日)
私と旦那さんJINNI(ジーニ)の12回目の結婚記念日。
今年の結婚記念日は
ちょっとしたビッグイベントを計画しましたよ。
うっふっふ。
今年は・・・・・
息子が七五三なので
写真の前撮りを10月20日に行いました♪
家族写真は
12回目の結婚記念日の記念写真にもなりました♪
12回目の結婚記念日=息子の七五三の記念写真
そんなのも良いかな~っと勝手に思いまして。(*^.^*)エヘッ
13時にフォトスタジオに到着。
私のヘア&メイク。
息子は私の膝の上で
プロの化粧で化けるママの様子を見ていました。(^^;)
私のヘア&メイクが終わり
着付けへ。
私の着替えと息子の着替えを一緒にしたけれど
初めて着る和装に戸惑ってるのか
素直に着替えさせてくれない息子。
「ママとどっちが早く着替え終わるかなぁ? よーい、ドンッ!」
これでスカスカ着替えてくれた息子。
私の着替えはまだ時間がかかるので
その間
息子1人撮影&パパと息子2人の撮影へ。
パパの装いは
持ってるスーツの中から
この日の朝パパが自分で選んできたもの。
シャツ&ネクタイは
前日夜
息子が選んでくれました。
パパは撮影前日&前々日の2日間
風邪ひいて寝込んでいたので
撮影できるか心配でしたが
撮影できるまでに回復してよかった♪
私の着付けが終わり
家族3人で撮影。
ママと息子2人で撮影。
息子洋装にお着替え。
家族3人写真、
ママと息子2人撮影、
パパと息子2人撮影。
そして
洋装の息子1人撮影。
息子は
自分のお気に入りの電車やバスのおもちゃを持っていって(5個)
そのおもちゃを持って撮影してきました。
やはりお気に入りのおもちゃと一緒に撮ることで
息子も少しリラックスできたようです。
自分で電車・バスのおもちゃを選ぶ時
とても楽しそうでした。
撮影の途中なのに
突然走り去り
おもちゃを変えて戻ってきたり。(^^;)
撮影が終わり
時計を見ると
15:45。
あっという間の撮影でした。
我が家は
この日の撮影100枚程をデータで購入するプラン。
撮影したデータ(写真)をその場で見せてもらい
DVD表紙用の写真と
ストラップを作ってくれるサービス中とかで
そのストラップ用の写真を選んで
終了。
データは1ヶ月後だそうです。
両家おじいちゃん&おばあちゃんには
今回のデータの中から
first息子くん七五三オリジナルフォトアルバムを作ってあげる・・・
いや
パパと息子に作ってもらう予定です。o(*^▽^*)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)