2013年9月24日

ケアベアのぬいぐるみキーチェーン

   

写真.JPG

息子が注文した
500円のおもちゃ付きお子様ランチで
840円のケアベアのぬいぐるみキーチェーンをゲットしました♪
———-
とあるお店の
500円のお子様ランチ。
籠の中からひとつ気に入ったおもちゃを選びます。
今回のこのお店。
籠のかごの中はありきたりなおもちゃがあふれていましたが
息子が探す電車や車のおもちゃがなかったのです。
レンジャー(戦闘モノ)に興味はないけれど
可愛い物は大好きな息子なだけに
この可愛いクマのキーチェンを選びました。
もらってから
何気なくタグを見てビックリ!!!
定価840円!!
超びっくり☆
息子は
「ピンクの熊ちゃん♪」と喜んでいます。
ケアベアって
このキーチェンで知ったのですが
有名なのですね。
なら
なおさら
なぜ500円のお子様ランチのおもちゃなのか
謎なのです。
ケアベア日本公式サイトへは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)