2013年8月7日

出産による膀胱瘤5年3ヶ月(ジャンプしていいですか?)

   

「すごい、強くなったねぇ!」
子宮癌検診に行ったのですが
ついでに?
簡単に膀胱瘤の状態を診てくれたらしい先生。
(私の膀胱瘤の先生は産婦人科医です。)
内診(検診)を終え
診察室に戻り
しばし雑談(?)。
私「最近は子供と走れるようになって来ました。」
先生「そうでしょ♪」
そうだっ!!!
いつも
聞いてみよう
聞いてみようと思いながら
忘れてしまっていた事を聞いてみました。
私「あのー、ジャンプなんてしたらダメですよねぇ!?!?」
先生「ダメダメ。絶対やめて!!」
慌てる先生。
私「やっぱり、そうですよねー。
子供が縄跳びに苦戦してるらしいんですが
ママが見本見せてあげるわけにいかなくて…(^^;)」
先生「(心配しなくても)大丈夫ですよ。」
ジャンプはまだまだ出来ないけれど
以前だったら
ステップを踏み外しそうになり
ドン、と足を踏み込むだけで悪化させていたのに
最近はちょっとした足の踏ん張りが利くようになりましたよ。
先日は
クローバーが咲いているちょっとした広場を
息子と二人で
よ~い、ドンッ!!しました。
短い距離でしたが
気持ちよかったぁーーー☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)