2013年7月10日

ドアと激突!!!

   

先週の事。
保育園の帰りに寄るところがあり
バスにて移動。
その帰りに
いつもと違うスーパーへ行きました。
そこでまずトイレを借りる事にしましたよ。
トイレから出ると
またすぐ別のところへ出るドアがあったのですが
突然そのドアが開き
息子のおでこ直撃!!!!!
痛いのと
びっくりしたので
泣き叫ぶ息子。
ドアの向こうから来たのは
このスーパーの従業員さんだったのですが
ドア窓からは小さな息子の姿が見えず
誰も居ないと思い
思いっきり開けてしまったようです。
どうしていいかわからず
あたふたする従業員さん。
私は息子が落ち着くまで
しゃがんで
抱きしめていました。
時々「どこが痛い?」とか
声をかけてあげながら。
息子が落ち着いた頃
従業員さんが
お詫びにと
子供が好きなキャラクターの粗品を
持ってきてくれました。
息子はおでこにたんこぶが出来ていました。
たんこぶ程度で済んで良かった、良かった。
スーパーの従業員さんからも
電話があり
息子の様子を気にしていたので
「大丈夫です。」と答えておきました。
息子用に
キャラクターの粗品を用意しておいてくれたそうで
「また買い物に来た時に寄って下さい。」と言ってくれました。
「ありがとうございます。」と答えておいたけど
このスーパーは家の近くでないので
あまり行かないのですよ。
バスに乗らないと行けないし。
どうしよう。
その数日後
息子のおでこのたんこぶが
黒く腫れてきました。
ちょっと心配しましたが
これも何日か経つと
薄くなってきて
ちょっと一安心したところです。
いやはや。
息子といると
いろんな事が起きるなー。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)