2013年6月17日

父の日のプレゼント(5歳)

   

写真.JPG

昨日の父の日。
写真は5歳の息子から
パパへのプレゼントです。
パパの似顔絵イラスト付きコースター。
保育園での制作物なんですけどね。
裏には
「いつもはたらいてくれて ありがとう!」の文字。
息子はまだ字は書けないので
先生が書いてくれました。
息子の話では
先生が文字を間違えてしまい
息子はパパの顔を書き直したそうです。
で、出来上がったのが写真の似顔絵。
似てるか?????
14日(金)に保育園から持ち帰ってきて
パパの部屋着の中に
こっそり入れておきました。(*^o^*)
パパ、
喜んでくれて良かったね♪♪♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)