2013年5月22日

出産による膀胱瘤(5年経過と尿漏れ2)

   

出産により膀胱瘤となりましたが
5年経ち
かなり回復してきました。
今は
落ちてくる心配はなくなりましたが
代わりに
尿漏れの心配が!!(´Д`|||)
膀胱はなるべく空にしておく必要があるのです。
トイレに行きたい感覚はなくても
実は尿が溜まっていることもあるわけです。
これが曲者(クセモノ)。
徐々に走る練習をしようと心がけている今日この頃。
ある日。
バスが来たので
ちょっと待ってー!
とばかりに走って追いかけましたよ。
これまでだったら
あーっ、乗れないなー、と
見送っていたことでしょう。
バスを追いかけられる幸せ♪(←大げさ)
ところが
ところが
ところが
ピッと
いってしまいました。
少量でしたが
尿漏れね。
「あれっ、私トイレ行きたい?」
自分に問いかけてみたけど
答えは
「別に。」
ふーっ。(ノ_-;)
漏れた尿は
軽い日用の生理用ナプキンをつけていたので
それが助けてくれました。
お陰で
その後
尿漏れのことなど
すっかり忘れて過ごしていた私でした。
油断大敵。
かなり回復したといっても
気をつけなければいけませんね。
それにしても
以前の私だったら
もっと多くの尿漏れをしていただろうな、
とそんな感じはあります。
少量で済む程度まで
回復してきていますよ、私!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)