2013年5月10日

ココスで誕生日サービス

   

ファミりーレストラン ココスでやってる
バースデーサービス(誕生日特典)
先月5歳になった息子のお誕生日祝いのひとつとして
そのバースデーサービス(誕生日特典)がある
ココスへ行ってきました。
行ったのは先月GW直前。
普通に食事を済ませた後
写真撮影サービス。
店員さんが家族3人の写真を撮ってくれて
ドラえもんの可愛い台紙にその写真を貼って
プレゼントしてくれました。

お誕生日の息子にプチデザート。

そして
ココスオリジナルドラえもんグッズをプレゼントしてもらえました。

息子は
頂いたこのタオルを早速保育園に持って行きましたよ。
実は昨年もココスへ行って
このバースデーサービスをしてもらってきました。(詳細はこちら!)
その時も
同じ大きさのタオルをもらい
保育園に持っていくタオルとして活躍しています。
今年もタオルで
保育園タオルが増えたと
息子も喜んでいました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)