2013年3月15日

遠足のお弁当

   

写真.JPG

息子が遠足だったので、
お弁当を作りました。
・鮭おにぎり
・アンパンマンウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト(皮を剥きました。)
・ワンピースかまぼこ
・りんご
トマトは皮を剥いたのでラップに包みました。
するとラップに包まれた謎の赤い物体となりました。
その赤い物体を見て
保育園の先生は「いちご?」とおもい
息子は「梅干し?」と思ったそうです。
うっしっし~。(*^m^*)
ワンピースかまぼこは
もしかしたら気が付かないかも?
とおもい
息子をお迎え後
「ワンピースかまぼこ食べた?」と聞くと
「うん。食べた♪」と即答!
お弁当箱を洗おうとお弁当箱を開けると
そこには
一人取り残されたワンピースかまぼこが!!
息子にいうと、
「あっ!」(*゚o゚*)
とびっくりした表情。
食べた気でいたらしいです。
そのまま息子の口の中に放り込んであげました。(笑)
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)