2013年1月12日

引越し先よりテスト投稿

   

今年2013年1月6日(日)に
近所に引越ししたfirstです。
引越し業者を頼まない引越し。
年末から引越の様子を書いてきましたが
肝心の引越し日について
まだ書いてません。
というのも・・・
引越し先にインターネット回線がなかったのであります。
この度やっと回線が繋がったので
ひとまずテスト投稿してみます。
ちょっと今ゴタゴタがありまして・・・
そちらの方でも精神的にかなり疲れておりまして・・・
更新が滞ることもあるかもしれませんが
本年もよろしくお願いします☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)