2013年1月6日

年末年始の引越し作業【1月5日(土)】

   

翌6日に居住を移動しようとしている前日。
仕事の関係で
私、、、
というか
一家総出で某事務所へ。
その後ランチを済ませ
お年賀関係の買い物も済ませました。
パパとはここから別行動。
私と息子は
息子が保育園で履く新しい上履きを買いに行きました。
バスを乗り継ぎ
行きつけの靴屋さんへ。
息子の上履きのついでに
私の靴も買ってきました。
寒い冬を乗り越えるために
ポカポカのショートブーツ。
パパは家に戻り
引越しの準備。
複数個あるメタルラックの解体と
解体に伴う荷物整理。
私と息子が家に戻ってからは
私は
引越し先までの荷物運びを2往復。
息子は
パパがある程度まとめておいてくれた(息子の)おもちゃ整理。
パパはメタルラックの解体の続き。
夜8:30頃、晩御飯。
11年の思い出でいっぱいの
大好きなこの部屋での最後の晩さんでした。
本当ならあと数年過ごすはずだったのですけどね。
まさかこんな気持で引っ越すとは。
ちょっと悔しい気もしますが
良い部屋が見つかったので
「我が家の未来に向かって乾杯!」と
ジュースで乾杯しました。
息子は
食べ終わるとそのまま寝てしまいました。
(よくあることなんですけどね。)
引越し業者を頼まないので
近所のコンビニや商店でダンボールもらってきて
荷物つめてるのですが、
ゴチャゴチャ過ぎて
どうしていいかわかりません。
もーーーっ
とりあえず荷物が運べればいいやっ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)