2012年12月30日

年末年始は引越し作業【12/29(土)】

   

この度
お家を引越しすることになりました。
とはいえ、
今まで住んでいたところから
歩いて5~10分程度のところです。
近所なのです。
なので
引越しは業者に頼まず
自分たちだけでやることにしました。
今までのマンションと引越し先のマンションは
一ヶ月程ダブって借ります。
この一週間は
息子の保育園の行き帰りに
簡単な荷物を持っていって
引越し先へ立ち寄っていました。
今日(12/29)は
引越し先用のカーテンと照明器具を買ってきました。
カーテン 合計:約3万円
照明器具 合計:約4万円
カーテンを選んでいる時の息子(4才)は
扱い易かったのですが
照明器具を選んでいる時が
大変でした。
息子は機械が大好きなのですよ。
展示してある照明のリモコンをいじって
電気を点けたり消したり
色を変えたり・・・
ついには
「コレとコレとコレとコレとコレとコレとコレとコレにしよー♪」と
照明選びに大いに参戦!!!
そんなに沢山照明買うのか??
一体いくつお部屋があるというのだ??
接客してくれてたスタッフが良い方で
そんな息子をニコニコ笑顔で相手してくれて
挙句の果てに「可愛いな~っ♪」とポツリ呟いてくれました。
息子くらいのお子さんがいる方なのでしょうか??
有り難いです。
買ってきたカーテンと照明器具は
明日
引越し先に届きます。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)