2012年12月26日

京王バスのクリスマスバス2012

   

2012年12月8日(土)から12月25日まで
京王バスでクリスマスバスが運行していました。

バス内部もちゃ~んとクリスマスにデコレーションされています♪
土・日・祝日には路線によってサンタさんが乗り
子供にはプレゼントまであります。

写真.JPG

我が家は写真の「新宿WEバス」のクリスマスバスに乗ったのですが
プレゼントはクッキー2枚でした。
写真のクッキーとシール。
家に持って帰ってきたら
クッキーはすっかり割れてしまいました。
あ~ん。(T_T;)
シールは、2枚もしくは3枚集めて応募すると
プレゼントが当たるのです。
おっと、
今日(26日)締め切りではないかっ!!!
ヤバい、ヤバい。
バスLOVEな息子(4才)に希望の商品を聞いて
忘れずに投函しよう♪三(/^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)