2012年11月7日

渋谷フェスティバル2012

   

写真.JPG

2012年11月3日(土・祝)&4日(日)
代々木公園で「渋谷フェスティバル」が開催されました。

平成12年4月に誕生した
明るい選挙のイメージキャラクター
「めいすい(明推)くん」。
美味しいお水の「めいすい(名水)くん」?
なんて思ってしまったのは私だけかしら?

ミニSL。
息子(4才)はこのミニSLの為に
この渋谷フェステイバルに行く、と言っても
過言ではありません。(笑)
この日も2回乗りました。
1回目は私と乗って、パパはカメラマン。
2回目は自分から「今度は一人で乗る。」と
言い出した息子。
小さな成長を垣間見れて
ちょっとニンマリ♪なママでした。

渋谷区の団体がやってる屋台で
ポップコーンを買おうとしたら
作ったものが失敗したとかで
タダで頂いたポップコーン。
半分くらいの量だったですが
美味しかったです。
そうそう。
みかんも頂きました。
ごちそうさまでした。

渋谷なのでハチ公君????
何のキャラクターなのかわかりません。
すみません。
他にもいろんなキャラクターがあっちこっちにいました。
息子はミニSLを始め、スタンプラリー
わなげ、手作りのピンボール、スロットマシーンなどを楽しんできました。
秋田犬やポニーと触れ合えるコーナーもあったようですし
渋谷フェスティバルが開催されている代々木公園イベント広場?の隣では
NHK文化祭も同時開催されていました。
入場無料だったそうです。
*****************




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)