2012年10月18日

バスフェスタ2012 in TOKYO

   

2012年10月13日(土)
代々木公園で開催された
「バスフェスタ2012 in TOKYO」
に行ってきました。
展示バスは13台。
我が家が立ち止まって見てきたバスのみ
ご紹介させていただきます。

昔のバス!?
センターアンダーフロアエンジンバス
というそうです。

上の写真の運転席です。

上の写真の座席です。
天井に扇風機がついています。

リラックマバス。
立川バス提供のラッピングバスです。
息子だけ
バス車内に乗って来ました。

運転席には
リラックマが座っていました。
うっ、
かっ、
かっ、
かわいい♪

渋谷区コミュニティバス「ハチ公バス」。
このハチ公バスは運転席に座らせてもらえました。
もちろん息子は座って来ました。

ラジコンバス操縦コーナー。
道路の繋ぎが凸凹になってしまっていて
バスがうまく道路を走れませんでした。
2階建ての屋根なしの周遊バス「スカイバス」に
無料で乗って東京を走れるイベントもやってましたよ。
我が家は整理券をゲット出来ませんでした。残念。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)