2012年12月9日

ヒルトン東京のクリスマスイルミネーション2012

   

ヒルトン東京の毎年恒例のクリスマスイルミネーションです。
毎年同じなのですが、
綺麗なので
やはり今年2012年も見に行ってしまいました。
そして昨年同様に
館内1階のラウンジにある6メートルのクリスマスツリーを見てくるのを忘れました。(^_^;)
私がデジカメ片手に
息子(4才)はiPhoneカメラを片手に
ヒルトン東京のクリスマスイルミネーションを撮影していたら
どことなく品のある50~60歳代とおもわれる女性が
「(ヒルトンのイルミネーションをバックに母子一緒に)撮ってあげましょうか?」
と声をかけてくれました。
とてもありがたかったのですが
人通りもそれなりに多い時間だったこともあり
この時は遠慮させてもらいました。
そういえば、
息子と一緒にたくさんクリスマスイルミネーション見に行ってますが
息子と一緒にイルミネーションやツリーをバックに写真撮ってることってないなー。
ふとそんなことに気が付いたのでした。
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)