2012年12月25日

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション

   

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション(クリスマスツリー)です。
12:00~13:00&17:30~19:00の2回、
「クリスマスツリーの輝きと音楽のショータイム」となります。
光と音がリズムに乗って
吹き抜けの室内に響き渡り
おもわず魅了されます。

天井にも演出があるんですよ。
天井の青いドットが音楽に合わせ
いろんな模様を描き出します。

からくり時計好きな我が息子(4才)。
クリスマスイルミネーションも大好きなはずなのですが
ここNSビルでは
クリスマスイルミネーションでなく
常設のこの振り子時計を夢中になって見ていました。(^^;)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)