2012年12月7日

渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2012

   

渋谷パルコのクリスマスイルミネーションです。
2012年はドイツビール、ハイネケンとのコラボ♪
角度を変えて
更に
このクリスマスイルミネーションを見てみましたよ。

このハイネケン・クリスマスイルミネーションは
体験型イルミネーションと聞いていたので
一体どんなものか楽しみにしていきました。

くるくる回すと光ります。
このくるくる回すのって
子供と公園に行くと
よくある遊具のひとつですね。
その他、
小さなドアがあって
ひとつひとつ開いていくと
中には時計などが飾ってある窓、
ピアノの鍵盤の絵に手をあてると
音楽が鳴りだしたり、、、、
などなど。
一緒に行った息子(4才)にとっては
そこは
ちょっとした遊び場になっていました。(笑)
渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2012
2012年11月16日(金)〜12月25日(火)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)