2012年7月24日

トイレでう○ち、大成功!!!

   

昨夜
息子(4歳)が突然
「う○ち出るー!」と大きな声を出しました。
「おーっ、トイレ行こう!!」と
トイレへ駆け込んだ息子と私。
サラッと答えたけど
この時の私の内心は
息子の数多くの前例から
「あーっ、またうんちスタンプかよ~。
今から、パンツ洗い!?」
と、グッタリしてました。
便器へ座る息子。
覗くと
う○ちがもうぶら下がってました。
恐る、恐る、
パンツにどれだけう○ちがついたのかチェック。
あれっ?
パンツ、真っ白♪
汚れてなぁーーーーーい!!!!(^0^)/
ん??
ということは
こ、こ、このぶら下がってるう○ちは
息子が便器に座ってから現れたのか!?
なかなかう○ちが切れずに苦戦してましたが
やっと切れて
ポトンと便器の中に落ちていきました。
ちっちゃな、ちっちゃなう○ちでした。
どう比喩するか・・・
私「あさり?うーん、でももっと小さいなぁ。しじみ?」
息子「それじゃつまらないよ。いちごミルク。」
ふーむ、確かに。
いちごミルクのようだ。
いちごミルクをちょっと薄くした感じ!?
そんなわけで
息子の初トイレでのう○ちは
「いちごミルクのようなう○ち」
と言わせていただくことになりました。(笑)
頑張った息子のご褒美に
息子を思いっきり強く強く
ギューーーーーっ♪
してあげましたよ♪V(^^)
ちなみに、
この後
オムツの中にもっと大きなう○ちをして
更にその後
もーっと大きなう○ちをして
お腹すっきり♪の息子なのでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)