2012年7月17日

回復してきました

   

吐いたり
吐き気があり
診察&通院した息子。
よくわからないけど
先生には「規則正しい便通リズムを整えましょう。」と
アドバイスを受け
胃腸炎だったのか
風邪だったのか
結局よくわかりません。(^^;)
でも、元気になってきたので
まっ、いいか。
16日(日)は
息子が「(渋谷の)ハチ公バスに乗りたい!」というので
渋谷に行きました。
原発反対の大規模デモがあり
渋谷はものすごいものすごい人で
ハチ公バスは迂回ルートでした。
「臨時」が好きな息子は
ハチ公バスが迂回ルートであることを知り
乗りたい気持ちがヒートアップ。
バスのダイヤが乱れてた事も幸いして
途中から
ハチ公バスは我が家の貸切バスになりました。
笑顔100%の息子でした♪
ハチ公バスの後は
東京のおじいちゃん・おばあちゃんちへ。
おばさん御夫婦が遊びに来ていたので。
息子にとっては
おじいちゃん・おばあちゃんが合計4人の中でしたが
携帯電話をかけて遊んだり
手遊びの先生になったりして
マイペースでキャッキャっと楽しく遊んでくれました。
もうほとんど回復したようです。
食事は
油物がまだ少しダメなようで
フライドポテトは食べてましたが
唐揚げは手をつけませんでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)