2012年6月28日

ストレス性難聴と診断され

   

耳と鼻をつなぐところが膜を張ったような症状に悩まされ
昨年9月から
耳鼻科に通っていた私、firstですが
このところとっても耳の調子が悪いので
違う耳鼻科で診察をしてもらいました。
そして、ストレス性難聴だと言われました。
以前から、
疲れると膜が張ったようになると話すと
疲れることもストレスというのだと言われました。
一ヶ月ほど前から
頭痛、低血圧、立ちくらみなどにも悩まされていて
病院で薬を処方してもらっています。
膀胱瘤の薬と頭痛の薬によって
余計耳にきてるのかもしれませんね。
と言われました。
とはいえ、
昨日から
また頭痛がひどくなりました。
今日は起きていられなくて
ずっと寝てました。
息子の送り迎えは
パパにお願いしました。
昼過ぎに
やっと食事が食べられるようになり
頭痛も落ち着いてきました。
頭痛が落ち着くと
今度は
軽い難聴になってる気がします。
頭をぎゅーっと締め付けられたような感じです。
この症状は、難聴になっているときのようです。
ずっと頭痛だとおもってましたが。
そういえば、
先月、今月と
不正出血もしています。
少量の出血が何日も続くのです。
私の体はどうなってしまったのでしょうか?
今はなんとか
パソコンを打てるまでに
回復してきました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)