2012年5月22日

不二家レストランでお誕生日

   

去る4月28日に
息子4歳のお誕生日を祝し
不二家レストランでバースデーサービス(誕生日特典)をしてもらいました。
この不二家バースデーサービス(誕生日特典)は
誕生日前後2週間有効だそうですが
店舗により若干内容が異なる場合があるようです。
我が家は渋谷店に行きました。

渋谷店に入るとすぐ
真っ赤なドレスを着たペコちゃんのお人形がありました。

店員さんを呼ぶときに使うベルもペコちゃん!

バースデー特典。
軽快なリズムにアレンジされたハッピーバースデーの曲に合わせ
タキシードを着たペコちゃんが踊ってくれました。
ペコちゃんケーキに見立てたお人形はキャンドルサービス。
ケーキは偽物ですが、ロウソクには本当に火を灯してくれて
お誕生日の人が火を吹き消します。

息子がこの日食べた「ペコちゃんランチ」
お誕生日特典とは関係ありません。

お誕生日特典のデザートです。

誕生日特典の写真サービスです。
店員さんが写真を撮ってくれて
食事をしている間に現像して
写真のバースデーカードに挟んで
プレゼントしてくれます。
昨年、息子3歳の誕生日の時も不二家レストランで
(この時は違う店舗で)バースデーサービスをしてもらいました。
でもこの時タキシードペコちゃんが踊らなかったので
息子はちょっと凹んでしまったのです。
今年は踊ってくれて良かったぁー♪♪♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)