2012年3月5日

肌のかゆみがとまらない

   

昨年末からずっと風邪をひいていて
先週やっと治った息子(3歳10ヶ月)。
先月は、蓄膿症だの中耳炎だのありましたが
ひとまず治って
良かった、良かった。
とホッとしていられないのです。
なぜなら
まだ
かゆみは治まらず。。。。。。。。
以前ほどひどくないのですが
突然
「ココ、かゆい!」
とボリボリ掻き出してしまいます。
ひどいときは
湿疹のようなものができてしまったりします。
乾燥からきてるらしいので
保湿はかかせません。
お風呂上りは
毎日
おでこから足の先まで
クリームを塗りまくってます。
我が家が使っているクリームは
ジョンソン ベビーローションと
ヴァセリンを
混ぜ混ぜしたものです。
塗り終わると
ガサガサの私の手指もしっとりしています。(^_^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)