2011年12月6日

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション2011

   

新宿NSビルのクリスマスイルミネーションです。

この数年
新宿NSビルのクリスマスイルミネーションを見に行けてなかったので
楽しみにしていました♪
今年(2011年)も綺麗ですぅ~♪
この空間からくるのかもしれませんが
NSビルのクリスマスイルミネーションは
壮大ささえ感じます。
ショータイムもあるそうです。
HPから抜粋
【ショータイム時には音楽に合わせてツリーの電飾がきらめき、
アトリウムに設置されている2つの大画面の映像とシンクロした荘厳な演出が
クリスマスのムードをいやがおうにも盛り上げていきます。】
今回はショータイムを見れなかったので
また今度機会があれば
見に行きたいです。
というか、
例年NSビルのショータイムって
すごく見応えがあるのですよ。
あーーーん、
見たいぃいいいい!!!
・平成23年11月14日(月)~12月25日(日)
・ショータイム:12時~13時、17時30分~19時
ちなみに、
我が息子(3歳)は
このNSビルクリスマスイルミネーションで
相変わらず大はしゃぎでしたが
ふと目にした
NSビル常設の振り子時計をみつけると
時計ばかり見ていました。
からくり時計が大好きな息子らしいです。

【「Tokyoite…東京人」の2011年~2012年
クリスマス&冬のイルミネーション特集】へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)