2011年12月31日

汐留シティセンターのイルミネーション2011

   

2012年1月9日まで開催している
汐留シティセンターのイルミネーション。
写真は
「Heartful garden」。
中央に二人並んで立つと
写真の建物の両脇にあるイルミネーションが点滅して
二人の未来を占うそうです。
あら。
私、全く気が付かないで
家族3人で写真撮ってきちゃいましたよ。(汗)
この「Heartful garden」では
私が行った時たまたまだったのか
いつもそうなのかわからないけれど
写真を撮る列が綺麗に出来ていて
中に入る順番の人の
次の人が写真を撮ってあげる
ってお約束が出来上がっていました。
みんな自分の順番が来ると
後ろの人に「お願いします!」って
カメラを渡して
渡された方の人も
気持よく撮影していました。
私たち家族を撮影してくれた人は
「(カメラの)縦と横、両方撮りますね。」
と2枚撮ってくれました。
ありがとうございました。
私が撮影してあげたカップルの方、
1枚しか撮ってあげなくてゴメンナサイ。
【「Tokyoite…東京人」の2011年~2012年
クリスマス&冬のイルミネーション特集】へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)