2012年1月3日

カレッタ汐留のイルミネーション2011-2012

   

写真.JPG

2012年1月9日まで開催している
カレッタ汐留のイルミネーションです。
上の写真は、
私に肩車された息子(三歳)が
肩車上から撮影したものです。
私は人混みにのまれ
イルミネーションショーをあまり見ることが出来ませんでしたが
旦那さんJINNI(ジーニ)が
私の代わりにショーの様子を撮影してくれました。

今年は高嶋ちさ子さんのヴァイオリンによる
「癒しの森」をテーマにした音楽と共に
光のショーが展開されていきました。
私がこのイルミネーションショーを見たときは
(正確には、人混みの隙間から時々見てた時は)
「癒しの森」のテーマを全く知りませんでしたが
「心が穏やかに癒されるような音楽だったね。」
とJINNIを話してました。
後日「癒しの森」がテーマだと聞き
音楽って心に響くのだな~と
しみじみ感じてしまいました。
【「Tokyoite…東京人」の2011年~2012年
クリスマス&冬のイルミネーション特集】へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)