2011年12月4日

カーペットはゲロゲロ

   

今日(2011.12.3)土曜日
家族3人、昼まで寝ていた我が家です。
さてブランチしようと準備していると
なにやら息子(3歳)の様子が変。
寝起きのいい息子が
グネグネしてて
正座したままウトウト・・・。
体調悪いのかな?
パパが作るブランチの準備も
いつもは一緒に作るのに
今日は全く興味を示さず。
やっぱり何か変。
ブランチの準備ができて
食べようとすると
私のひざの上に座る息子。
牛乳を飲み
パンを一口二口食べた息子。
うっ・・・・
きた、きた、きた。。。
息子、
吐きました。
やはり体調悪いんだ。
そう思った瞬間。
ものすごい大量に吐きました。
食べたもの以上の量を吐き
カーペットは牛乳と胃液で真っ白に。
息子の服もグチョグチョ。
今日おろしたばかりの
私の部屋着用のパンツもゲロゲロ。
大泣きしてる息子をなだめ
お着替えさせてあげた。
カーペットは
タオルを濡らして拭いて
エタノールで消毒して
ファブリーズ。
その後
ブランチの続きで食事。
でも何となく部屋の中が臭い感じ。
気のせいかと思っていたけど
1、2時間したら
私が具合悪くなってきた。
頭痛と吐き気。
臭さによったみたい。
狭い我が家は
部屋中に臭さが充満。
カーペットは「洗えない」と表示されてるけど
明日洗うことにした。
今日はとりあえず
カーペットの変わりに
マルチカバーを敷いた。
そんなことでバタバタしてるうち
部屋の中ではゲロ臭くなりそうだったので
洗濯物をベランダに干しておいたら
乾かなかったので
ドライヤーで乾かしたりして
(明日着たいものがあったので。)
これでもバタバタ。
そうこうしてるうちに
私の吐き気は治ったけど
頭痛が治りません。
困りました。
頭痛持ちの私は
よく頭痛になります。
たぶん臭さによったと言うよりも
疲れてるだけ。
今週の息子は遅寝早起きだったしね。
(就寝:23時30分から24時30分/起床:7時前後)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)