2011年9月27日

膀胱瘤(ぼうこうりゅう)〜自転車にチャレンジ〜

   

出産により膀胱瘤(ぼうこうりゅう)となり
3年5ヶ月が経過しました。
診察の度に
「うん。良いですね。」
と言われるけれど
完治のメドはたっておりません。(>_<) でもそんな中 許可が出たので 自転車に乗ってみました。 息子を妊娠してからずっと乗ってなかったので 自転車にはもうかれこれ 4年以上乗ってません。 でも私の自転車は 高校生の時 初めてのアルバイト代で買ったもの。 学生時代はもちろん 社会人になってからも活躍し 結婚してからも活躍してきた 私の体の一部のような自転車。 4年間全く手入れしてなかったので サビだらけで ライトはサビて壊れてました。(*_*) しかし古き良き自転車は 4年のブランクなど感じさせる事もなく スイスイ乗ることができました。 と思ったのは2漕ぎくらい。 タイヤがパンクしてました。(>_<) というか 亀裂が走ってました。ヽ(゜▽゜)ノ もう廃車かな~? 今度よく見てみて 検討します。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)