2011年8月22日

膀胱瘤(ぼうこうりゅう)【走れる喜び】

   

膀胱瘤(ぼうこうりゅう)となり
翌日には3年4ヶ月となる日だった。
出先で突然
どしゃぶりの大雨にみまわれた!
天気予報より早く降り出した。
持ってきてると思った折り畳み傘は
家に忘れてきてた。(>_<) でも、雨が激しすぎて 折り畳み傘じゃ壊れてしまいそうだった。 しばらく、雨宿り。 雨が小降りになってきたので 私は飛び出した。 膀胱瘤の為 あまり走れないんだけど ちょっとだけ小走りして 軒先に立ち止まりながら行けば どうにかなるだろう。 傘さしておしゃべりしながら歩く人たちを 小走りして追い抜いていく。 あれっ? いつもなら 違和感を感じる位の距離を走っても 何ともない!!! スゴイ スゴイ スゴイよ、私。 走ってる 走ってる 走ってるよ 何て気持ちいいんだろう! 雨がシトシト降ってることなんて すっかり忘れ 快適に走れる嬉しさで 頭の中はいっぱいだった。 軽い小走り程度の速度で 百メートル程走ると 違和感…とはまではいかないんだけど うまく言葉で伝えられないんだけど 下腹部が重く感じるような感覚が出てきたので 走るのをやめた。 後で気がついたんだけど この時は膀胱が空(カラ)の状態だったのが良かったみたい。 数後日、 膀胱が空(カラ)でなかった時は こんなに快適に走れなかった。 体調は改善されてきてるので 膀胱が落ちてきそうな違和感はないのだが 尿漏れしそうな感じがするのだ。 膀胱瘤はまだまだ治らないけど 小走りなんて全くできなかった頃と比べ たった百メートルも走れたのは 本当に嬉しい♪(*^ー^)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)