2011年8月8日

パパと息子(3歳)の恵比寿デート

   

この前の土曜日(2011.8.6)、
パパと息子(3歳)二人で
恵比寿に遊びに行きましたよ。
こんなスケジュールだったそうです。
渋谷駅

赤いハチ公バス
(渋谷区コミュニティバス)

恵比寿公園

歩き(上り坂約15分)

恵比寿南一公園

歩き(約5分)

景丘公園

歩き (2分)

恵比寿ガーデンプレイス
・バーガーキングで休憩

赤いハチ公バス

渋谷駅

歩き
(公園通りの坂を上る)

バス停(渋谷区役所)
渋谷区役所バス停には
行き先の違う3路線のハチ公バス
(赤・青・オレンジ)のバス停が
全部あるのです。
よくそんな事覚えていたな~。
今回のパパと息子の恵比寿デートも
恵比寿に行きたかったのか
赤いハチ公バスに乗りたかったのか
どちらがメインかは不明。
息子を誉めてあげたいのは
これだけの距離を
息子は一度も抱っこをねだらず
歩きとおしたこと!!!!
ちょっと前の息子は
パパの顔を見るなり
抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪
全然自分で歩かなかった。
歩けないわけじゃないのに。
4月から保育室に通うようになり
保育室でのお散歩を楽しみにしている息子。
保育室による成長の現れなのかもしれません。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)