2011年5月7日

ただいまっ!(帰省で感じたこと)

   

旦那さんJINNI(ジーニ)の実家に行っていたfirstです。
本日(2011.5.6)午後9時頃
自宅に着きました。
昨日お話しした息子の咳ですが、
東京に戻ってくると
息子は咳をしなくなっていました。
やはり黄砂によるものだったのかもしれません。
東京に近づくにつれ
息子は咳をしなくなったので
「咳しなくなったね。」
とJINNIと話していると
突然ゲホゲホと咳をしだす息子。
ハイッ、奴の悪知恵です。(^^;)
今回の帰省で
息子が言ったこんな言葉が印象的でした。
「東京のおじいちゃん・おばあちゃんと
○○(←帰省先の地名)のおじいちゃん・おばあちゃんは、
違うね!」
まだ3歳になったばかりの幼い子供でも
個性というものを感じ始めたのでしょうか?
もっともっといろんな事をたくさん吸収していってね☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)