2011年5月2日

行ってきます!

   

今日(2011.5.2)から6日まで
旦那さんJINNI(ジーニ)の実家に行ってきます。
新幹線に乗るのをとても楽しみにしていた息子(3歳0ヶ月)は
新幹線柄の洋服を選びましたよ。o(^-^)o
(息子は自分の服は自分で選ぶのです。)
一年に一度しか会えない
優しいおじいちゃん&おばあちゃん。
そして、新幹線。
息子は今朝から言動が不可解です。
楽しみと緊張でドキドキなのでしょう♪
ブログは随時更新していくつもりですが
コメントをいただいた際は
お返事が連休明けになりますことを
ご了承ください。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)