2011年4月20日

祝☆3歳お誕生日

   

2011年4月20日
息子の3歳誕生日です。
10日程前、
保育室で身長・体重を計ってました。
身長91.0cm
体重13.5kg
まだ何もお誕生日イベントをしてあげていないので
とりあえず誕生日当日は
私は仕事をお休みして
息子も保育室お休みして
息子と二人で一日過ごしてあげたいと思います。
パパとママからのプレゼントは
横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげる、です。
息子も行きたがっているので
近々連れて行ってあげたいとおもってはいるのですが
いつになるかな!?(^^;)
息子へ
3歳お誕生日おめでとう♪
時々怒ったり怒鳴ったりすることもあるけれど
ママは君の事が大大大大大好きだよ♪
生まれてきてくれてありがとう☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 祝☆3歳お誕生日


  1. 2011年4月21日 11:59 PM

    お久しぶりです!
    息子さんの3歳のお誕生日おめでとうございますっ!
    保育室も順調のようで、何よりです!
    強くてやさしい坊やで、頼もしいですよね~!!
    firstさん&ご主人の、愛情&がんばりの賜物ですね。
    坊ちゃまと同学年のうちの下の息子は最近やっと言葉が増えてきたというレベルでありまして^^;
    自分のことはなーんにも出来ないので、10月からの週一のプレ幼稚園が不安でいっぱいですT0T
    アンパンマンミュージアム、楽しみデスね!
    うちも久しぶりに行きたいなー。
    うちは娘がドキンちゃんのカフェお気に入りなんですよねー♪
    食器がカワイイですよねー。
    混んでる日でも並ばずに入れるし♪
    地震や原発のことで何かと沈みがちな春先でしたが、firstさんのブログで元気もらってました。
    花見もろくに出来なかったので、こちらの写真にも癒されました!
    今後も引き続き、楽しませてもらいますね!!

  2. first

    2011年4月22日 3:45 PM

    ☆★nagoさん☆★
    息子へのバースデーメッセージをありがとうございました♪
    nagoさんのお子さん達も一月にお誕生日だったのですね。
    遅くなりましたが、おめでとうございます!
    合同お誕生日会、豪華で賑やかで楽しそうな様子が伝わってきましたよぉー♪
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)