2011年4月2日

平成22年度最後の日

   

2011年3月31日(木)の日記です。
息子は午前9時頃起きた。
明日から保育室なのに、
大丈夫か?
不安は募る。
午後1時30分頃
息子の大好きな施設へ行った。
大地震の日に貸してもらった品を返した。
辞めてしまう先生3人とそれぞれ写真を撮った。
いつものように遊ぶ息子。
辞めてしまう先生の中には
息子の大好きな先生がいる。
態度には出さないけど
ショックだろうな。
一度この施設にきたら
必ず最後までいるはずなのに
今日は○○公園でシャボン玉する。
と言い出した。
実はこの施設に来る前から
息子は○○公園でシャボン玉をしたがってた。
施設が終わる30分前に、
この施設を出た。
○○公園でシャボン玉して遊んだ。
この後は
いつものように買い物して帰った。
家に着いたのは6時30分頃だっただろうか!?
8時30分、食事。
10時30分
息子が寝た。
パパが帰ってきたのは
真夜中12時を回っていた。
パパは家で食事。
その後、家族で順次お風呂。
こうして
寝たのは
また3時。
明日、息子の初保育園。
起きられるのか??




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)