2010年8月28日

マクドナルドのストラップ

   

100823_1245~0002.jpg

写真は、
マクドナルドでもらったストラップです♪
*****
数日前にマクドナルドへ行ったら
バリューセットのドリンクとポテトを
MサイズからLサイズへ
それぞれサイズアップすると
マクドナルド オリジナル ストラップ
がもらえるとカウンターで言われました。
息子(2歳)も「欲しい」と言い、
ストラップをもらえる期間を聞いたら
なくなり次第終了との事。
Lサイズにして
写真のアップルパイのストラップをもらってきました。
ストラップはアップルパイの他にも
コーヒー、ポテトなど何種類もありました。
中が見えない袋に入ってるので
客がストラップの形を指定できませんが
息子はアップルパイストラップがお気に入りで
本物の食べ物だと勘違いしたのか
食べようと頑張ってました。(笑)
見方によってはこのストラップ、
息子の大好きなコロッケやいなり寿司に似てるかもしれませんね♪(*’-^)-☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to マクドナルドのストラップ

  1. nago

    2010年8月30日 6:50 PM

    私もマックのアップルパイ、おいなりさんぽい…って中学生のときから思ってました~(≧▽≦)
    ちなみにうちはストラップ選べなかったですが、マックコーヒーとポテトが来ました〓
    でやはり下の息子が口に持って行き試行錯誤してました〓
    リアルでかわいいですよね〓〓〓

  2. first

    2010年9月2日 1:50 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    さすがnagoさん!
    既にストラップを貰っていたのですね!
    うちの息子はマックのアップルパイを
    まだ食べたことがないのですが、
    このストラップを貰ってから
    本物の(マックの)アップルパイが
    食べてみたくなったようです。(*^o^*)

  3. テディ

    2010年9月2日 4:24 PM

    わたしはポテトがいいなぁp(^^)q
    わたし、写メみて本物かとおもいました(*_*)アップルパイ!

  4. first

    2010年9月5日 3:54 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    あはは!
    写真を褒めてくれてありがとう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)