2010年6月14日

初めての高熱5

   

息子の熱もすっかり平熱になり
体調も復活したようです。
明日から活動再開させようとおもいます。
昨日一日中、寝たり起きたりして過ごしてた息子。
体調が回復してきた今日は
体力が有り余っているようです。
今朝5時か5時30分頃から起きています。
正午、私のうちの近くにたまたま用事があった母が
息子の様子を見に遊びにきてくれました。
お腹がすいて
ちょっとイライラしてた息子は
ニコニコ笑顔になって
おばあちゃんと遊び始めましたよ♪
午後3時~4時まで昼寝。
4時に母が帰ると
「行っちゃった!」と起きました。
昼寝で一息ついた息子は、ますますパワーアップ。
キャッキャッと大はしゃぎ♪
うずくまる私の上に立ち上がる!などなど
寝たのは午後9時15分頃。
私は昨夜家計の事などをやっていて
寝たのが3時30分頃。
睡眠時間、おそらく1時間30分か2時間位。
は~~っ、
気を失いそうな瞬間も度々あり
長い一日だった。(*_*)
しかしながら・・・
サッカーワールドカップ
日本vsカメルーン
みたいな~!σ(^-^;)
みるぞぉ~♪(^O^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)