2010年6月14日

初めての高熱4

   

今朝7時頃
息子の熱を計ったら
36.5度まで下がってました。
熱を計るのを嫌がる息子を押さえつけ
無理やり計りました。
無理やり押さえつけ、といっても以前程嫌がらず
私ひとりで押さえつける事ができました。
計り終わったら
今度は息子の方から
「もう一回計るぅ~!」
と泣きながら言ってきました。
ふ~ん…計りたいんだぁ~…
ってな訳でもう一回計ると
今度はおとなしくしててくれました。
で、体温は37.0度でした。
んっ? 熱…上がってる…?!
36度後半って事で
息子の平熱!!!
今日の息子は6時前から起きていて
ここしばらく見れなかったNHK教育テレビ
「みぃつけた」「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁっ!」
が見れて楽しそうです。
今日はよく笑うし、よくしゃべるし、よく動いてます。
食欲はいまいちだけど
水分をたくさんとっているから
水っ腹なのかな?
今日は雨だし
息子と1日家でゆっくり過ごします。
実は今日は私の運動療法の日でしたが
お休みする事にしました。
仕方ないですね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)