2010年6月5日

三輪車のペダル

   

100604_1731~0001.jpg100605_0141~0001.jpg

息子(2歳)が愛用してる三輪車。
先日、
息子を連れて買い物をしていると
ペダルが片方なくなってる事に
気付きました。(>_<)(写真左) さっきまであったのに…。 今来た道を戻ったけど 見つかりませんでした。(;_;) メーカーに問合わせてみたら 息子の三輪車は廃盤商品のため 全く同じ色のペダルはないとの事。 でも、似た色で良ければ用意できるというので それでお願いしました。 息子の三輪車の写真をメーカーに送り 先方で 三輪車のイメージに合わせ 赤っぽいペダルを用意してくれました。v(^-^)v(写真右) 息子は赤い色が大好きなので 喜んでくれそうです。o(^-^)o それにしても… なくなったペダルは 一体どうやってはずれ どこに行ってしまったんだろう?(?_?)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)