2010年4月21日

祝☆2歳お誕生日

   

2010年4月20日。
我が息子が満2歳のお誕生日を迎えました♪
息子の一日です。
午前中、ある施設での幼児対象イベントに
30分ほど参加してきました。
毎週火曜日、午前中に開催しているイベントなのですが
息子は初めて参加しました。
息子はバットやらボールやらでマイペースに遊んでました。
最近は家の中でもボール遊びが大好きな息子らしいです。
午後は、「バスに乗りたい」というので
バスでお出かけしました。
雨が降ってきたりで
私は大変でしたが
息子はショッピングセンターの時計屋さんで
たくさんの時計に囲まれて
楽しそうでした。
プリン型やケーキ型の時計が気に入ったようです。
はい、はい。
今日は僕の誕生日だものね。
家に帰ってきてから…
晩御飯を食べていたはずの息子。
ふと気がつくと寝てました。(^^;)
旦那さんJINNI(ジーニ)が息子のためにケーキを買って帰ってきたのが
午後7時45分頃。
爆睡してて
全く起きない息子。
10時頃
お風呂に入れたら
ちょっと目を覚ましました。
でも寝るモード炸裂!!
身支度整えたら
また爆睡してしまいました。(#^_^#)
ケーキは明日食べることにします。
パパとママからのプレゼントは
息子が喜びそうなところへ
遊びに連れていってあげようと
只今計画中でーす。
PS 息子へ
2歳お誕生日おめでとう!
そして
生まれてきてくれてありがとう!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 祝☆2歳お誕生日

  1. スウ

    2010年4月21日 2:31 AM

    こんばんは。
    LOVELOGのトップページで、
    偶然お誕生日のタイトルを見つけて、
    お邪魔させていただきました。
    息子さん、2歳になられるのですね(^-^*
    おめでとうございます!
    「生まれてきてくれてありがとう」
    の言葉、あったかくって、いいなって思いました。
    息子さんに、そしてだんな様、firstさんに
    これからも素敵なことがいっぱいありますように。

  2. nago

    2010年4月22日 12:04 AM

    息子さんの2歳のお誕生日、おめでとうございまぁす!!!
    生まれてきてくれてありがとう。。。
    って、生まれてきてくれた頃には散々思っていたのに、2歳になったくらいから怒ることが多くなってきて、ついつい忘れがちになっていた思いでした。。。
    そういう気持ちを言葉にあらわせるfirstさん素敵です!
    うう。。。
    もう眠ってしまっている娘に笑顔で声をかけてあげたくなってしまったぁ!!
    (それほどまでに日々おこってばかりの私。。。)
    思い出させてくれてありがとうございます*^^*

  3. first

    2010年4月23日 1:54 AM

    ☆☆スウさん☆☆
    息子へのお祝いメッセージ、そして我が家族へもメッセージをいただきありがとうございます。
    「生まれてきてくれてありがとう」の言葉は、いつも心の中でつぶやいている言葉です。
    この2年間、ブログに書いてない大変なことが山ほどありましたが、人一倍元気でやんちゃで人一倍心優しい息子は私の宝物なのです。

  4. first

    2010年4月23日 2:26 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    私は膀胱瘤のため、息子にしてあげたいことが満足にしてあげれないので、そのジレンマが「生まれてきてくれてありがとう」の言葉に反映されているのかもしれません。
    子育ては、まずはママが健康でなくっちゃ!!
    このところ日々の寒暖差が激しすぎるので、nagoさんもご自身の体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)