2010年4月6日

東京ミッドタウン 夜桜のライトアップ

   

東京ミッドタウンの夜桜を見に行ってきました。
夜の桜のライトアップ!
綺麗でしたよ。
ライトアップは17:00からということだったので
18:00頃から見て回りました。
東京ミッドタウンは
桜が綺麗なだけでなく
桜イベントの「桜カフェ」を
楽しむことが出来ます。
4月4日までの予定だったのが
4月11日までに期間延長されたので
楽しみに行ってきました。
「桜カフェ」の屋台

東京ミッドタウン桜カフェ

メニューはチェックしなかったので
興味がある方は東京ミッドタウンのホームページをご覧下さいね。
「芝桜」

東京ミッドタウン芝桜

芝に敷かれた桜は、桜の形にかたどった和紙を用いていて
ライトアップではライティングで色が変わり
幻想的で綺麗でした!
※ライトアップ時間 17:00~23:30
桜のライトアップ

東京ミッドタウン桜並木

クリスマスイルミネーションとはまた違った美しさでした。
今月2歳になる息子も「綺麗☆」「綺麗☆」と
かなりはしゃいでいました。
この桜のライトアップを見てると
ポツリポツリ雨が降り出してきてしまいました。
もっと見ていたかったのですが断念し
急いでビルの中に入り
フードコートで晩御飯を食べて帰りました。
なお、「足湯」もありましたが、
使用中だったため写真に撮れませんでした。
ご了承ください。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京ミッドタウン 夜桜のライトアップ


  1. 2010年4月8日 3:46 AM

    こんばんは☆
    ミッドタウン、キレイーー!
    ライトアップの桜のピンクがお写真ですごく良く出てますねーー。
    実際見てもやはりこんな感じなんですかぁ!??
    そしてイベントが楽しそうですねー。
    桜の時期は、いろんな楽しみ方がありますすが、こういうオシャレスポットも1シーズンに1箇所は行きたいのですよねー。
    しかも11日までやってるんですかー。
    なんとかして行ってみたぁい。

  2. first

    2010年4月9日 2:55 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    桜のピンクは、実際見ても写真のような感じですよ♪
    どこか桜のライトアップを見に行きたいなぁ~と思っていたので、駅近のミッドタウンを選びました。
    六本木駅は地下鉄・大江戸線を利用するとバリアフリーが充実してるので、幼児連れにはありがたい限りです。o(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)