2010年3月31日

東京ミッドタウンの巨大ケーキオブジェ

   

週末に六本木の東京ミッドタウンへ行ってきました。
そしたら超ビッグなケーキのオブジェがありました。

ミッドタウンのケーキのオブジェ

ケーキだけでなく
手前に巨大フォークまである凝りようです♪
素晴らしい~~!!
写真に写ってる青い人影は
我が息子(1歳11ヶ月)です。
身長約80センチなので
このケーキの大きさを想像してくださいね!
この巨大ケーキオブジェはスポンジ状できていて
触ることができたそうです。
あ~ん、悔しい!触ってくるの忘れた!(T_T)
ケーキオブジェ開催期間
2010年3月20日(土)~4月4日(日)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 東京ミッドタウンの巨大ケーキオブジェ

  1. nago

    2010年3月31日 3:10 AM

    お久しぶりです!
    幼稚園準備に追われ、毎日ロムのみで失礼してました。
    梅やら桜やら、こちらで色々季節を感じさせてもらっていました。
    そしてミッドタウンのケーキにうつる坊やのシルエットに笑いをこらえきれず、とうとう出てきてしまいました。
    今まで足や手などでお目にかかっていた坊やと、まさかこんな形で会えるとは!
    こんな登場の仕方があるとはさすがfirstさん!!!
    楽しませてもらいました。
    ミッドタウンはそろそろ桜も良い感じでしたか??
    今年は開花宣言が出てもなかなか満開まで時間がかかってますよねー。
    うちは明日と週末に都内(いずれも目黒区内)でお花見予定ですが、明日は微妙ですかねー。
    それから昨日の日記はせつない気持ちいっぱいで読ませてもらいました。
    坊やは感受性豊かで人の気持ちがわかる優しい子(特にママ思いの)になりそうですねー。
    それからfirstさんのお体、大変でしたね・・・。
    子育てにおいて抱っこできないって、気持ちの上でもお辛いと思いますが、それ以上に現実的に想像を絶するご不便・ご苦労があると思います。
    自分が忙殺とか言っているのが恥ずかしくなりました。
    でもfirstさんは坊やと一緒に色んな所に行って色んな経験をさせてあげていて、ホントすごいなぁって尊敬の気持ちでいっぱいです。

  2. first

    2010年4月1日 2:29 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    お久しぶりです。
    コメント、ありがとうございます。
    そっかー。
    nagoさんのお嬢さんは早生まれだから、うちの息子より2学年上になるんですね!
    本当はミッドタウンには桜を見に行ったのです。
    でも天気が生憎だったのと、まだ少し早すぎたようだったので、このケーキオブジェを楽しんだあと軽く食事して帰ってしまいました。
    「帰る!」事件の頃から、それまで親しくしてたのに最近はろくにお話してくれないママがいます。
    あのメンバーの中では、私は嫌われ者なのかもしれません。
    あっ、もちろん親しく接してくれるママもいますけどね。
    私の体のことは、もっと早くカミングアウトしたかたのですが、どう書けばいいのか思いつかず、延び延びになってしまいました。
    抱っこはなるべく私がしゃがんで、ぎゅーってしてます。

  3. まいける

    2010年4月1日 7:47 AM

    私も青い人影ツボでしたっ ^^
    残念!! 4/5~東京へ行くので息子にも
    この巨大ケーキ見せてあげたいっ!と思ったら、
    前日までなんですね… ゚・(ノД`)
    先日のコメントへのお返事、最後の言葉素敵です。
    同じ小さな子供を持つ親同士なのに、悲しいですよね。
    私も、firstさんはお体の事があるのに、いつもいろんな所へ息子さんと一緒に出掛けられてすごいなーと尊敬しています!
    しかも四季折々の素敵な場所ばかりなので、息子さんは感受性豊かに育たれてるんだな~と思います。
    追伸:明日引越しなのでしばらく拝見できないかもしれません

  4. first

    2010年4月2日 2:53 AM

    ☆☆まいけるさん☆☆
    巨大ケーキのオブジェもそうですが、東京ミッドタウンの桜イベントが4月4日までなんです。(T_T)
    しかしながら「桜カフェ」という期間限定の屋外カフェが4月11日までに期間延長になったそうですよ♪
    (「桜カフェ」は私もまだ行ってません。)
    東京ミッドタウンのホームページに詳しく載ってるのでチェックしてみてくださいね♪
    巨大ケーキも期間延長にならないかしら?
    私が平日出かける時は息子と二人のこともありますが、都内在住の私の両親と4人で出かけることもあるんですよ。
    両親は仕事をリタイアしているので、孫と会うのをものすごく楽しみにしているし、私も息子に抱っこをせがまれたとき助かりますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)