2010年3月6日

芝公園の梅の花

   

数日前、
東京・芝公園の梅を見に行ってきました。
その10日程前に「梅まつり」があったそうで
私が行ったときは
結構枯れてしまっていました。(^_^;)
その中でまだ綺麗に咲き誇っていた梅を
写真に撮ってきましたよ♪

梅その1
梅その2

芝公園の梅は紅梅・白梅が計70本程あります。
規模は小さいけれど
“満開の時に来たらさぞかし綺麗だっただろうな~♪”
としみじみ感じましたよ。
実は、芝公園は初めて訪れた私。
こんな感じ(↓)の公園です。

芝公園

息子(1歳10ヶ月)は
梅よりも
写真右のほうに見える滑り台が楽しかったようです。(*^-^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)