2010年2月15日

アンパンマン『すうじビスケット』

   

100213_1758~0001.jpg100214_1228~0001.jpg

今日のバレンタインデー♪
まだチョコを食べさせられない息子(1歳)に
写真の「アンパンマン『すうじビスケット』」をプレゼントしました。
息子はとにかく数字が大好き♪
それに大好きなキャラクターのひとつのアンパンマンが
組み合わさってるなんて
なんて魅力的♪
加えて、
息子は最近「クッキー」「クッキー」と
やたらクッキー(ビスケット含)を食べたがる!
もう、
このアンパンマンすうじビスケットは
我が家には夢のような商品!
箱を開けたら写真右のような
数字一覧表がありました。
早速食らいつく息子。
ビスケットを取ってるところを写真に撮ってみました。

100214_1212~0001.jpg

私も少し食べさせてもらいましたが
さすがに不二家のお菓子は
美味しいです♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to アンパンマン『すうじビスケット』

  1. まいんど

    2012年3月17日 8:20 PM

    アンパンマンすうじビスケットの生産は今年の春で終了し、在庫がなくなり次第販売も終了するそうです。
    理由として、東日本大震災の影響でフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュアのお菓子やぜんまいざむらいのうすやきせんべい、それにでこぼこフレンズのお菓子に人気が奪われアンパンマンの人気が低迷していることと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのビスケットがきらいでプリキュアのお菓子が、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのビスケットがきらいでぜんまいざむらいのうすやきせんべいやでこぼこフレンズのお菓子が好きな人が多いためです。

  2. first

    2012年3月23日 3:24 PM

    ***まいんどさん***
    アンパンマンすうじビスケット、
    生産終了してしまうのですね。
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)