2010年2月6日

『ぽかぽか 湯たんぽ』

   

100202_0154~0002.jpg100202_0200~0001.jpg

写真は、
私が愛用している『湯たんぽ』です。
湯たんぽを使うようになって
足の冷たさで寝つきが悪くなりがちだったのが
すぐに寝つけるようになりました!
商品名『ぽかぽか 湯たんぽ』の名の通り、
足元はホントぽかぽかです♪
朝起きても
湯たんぽ(のお湯)ってまだぽかぽかなんですね。
だから
その湯は洗濯に使いま~す!
ふふふ…
エコ活動にも協力的な我が家だわ~(=^▽^=)
空の湯たんぽを叩くと良い音がするので
息子(1歳)と太鼓代わりにして遊んだりもしてます。(^^ゞエヘヘ
ちなみに、
この『ぽかぽか 湯たんぽ』は
昨年のクリスマスに
旦那さんJINNI(ジーニ)が
超寒がりな私のために
プレゼントしてくれたもので~す♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 『ぽかぽか 湯たんぽ』

  1. tixyou

    2010年2月7日 5:13 PM

    firstさん、久しぶりね~
    最近、超忙しい、ゆっとりな時間が全然ないだけど
    今日から、まだ六日 中国の「年三十」になりますね、そして困った時間もなくなりました^_^,楽なきまちだけが残った、yeah
    >超寒がりな私のために
    >プレゼントしてくれたもので~す♪
    jinniさんはやさしいような人だった
    firstさんの足元はぽかぽかだけじゃない、やっぱり心もぽかぽかだろう

  2. nago

    2010年2月8日 4:24 PM

    上記のコメントに私の心もあたたまりました…(*^_^*)
    湯たんぽって実は使ったことがなくて〓
    寒がりではないのですが、寝つきがめちゃ悪いので今度試してみます♪

  3. first

    2010年2月9日 3:03 AM

    ☆☆tixyouさん☆☆
    お久しぶりです♪
    忙しそうですね。
    でも、気持ちがすっきりしているみたい。
    良かった、良かった!(*^^*)

  4. first

    2010年2月9日 3:09 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    私は息子の出産の時も病院で湯たんぽを借りて
    使っていました。
    そこの湯たんぽは、昔の氷枕みたいなのにお湯を
    入れるタイプのものでした。
    ある日、原因は忘れましたが、湯たんぽから
    水漏れ(お湯漏れ?)がしてベッドがビシャビシャ
    になったことがありま~す。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)